コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

夏のヒーロー

地元の1大イベント(?)のお祭りが終わってしまってなんだか寂しいです。
3日間連続であるんですよ。
193871773_25.jpg06-08-09_19-59.jpg

左のは「たてもん」っていってすごいでっかいお神輿なんです。
こういうのがたくさんでてて、下で大勢で引っ張って動いたり回ったりするのですよ。
UKIちゃんが今年は笛ふいててめっちゃかっこよかったです!!
Kっちが来てたのにはビックリ!地元の友達にも会えて嬉しかった?v
左のは「蝶六」っていう踊りです。画像悪すぎるけど。
どれぐらいか忘れたけど道を踊りながら歩くってカンジです。
今年は3500人も踊ってたみたい。
私も小中学校ででたりしてたんですが結構な距離踊るんですよ。これ。
私のおじちゃんがでてておもしろかったw
踊ってるUKIちゃん探してたんだけど見つけられず…。・゚・(ノд`)・゚・。
録画してあったTVで探そうっと!
花火もあって浴衣来ていったんですよーvキレイでした!
いとこの浴衣姿萌える?(待
来年のも楽しみです^^

今日は会社でHP作りをしてました。
企業とかそういうののを作るのって難しいですね。
見やすくかつ、企業の雰囲気を壊さないだとか。勉強になります。
って私は趣味丸出しのものを作ってるわけですが…(ぁ
明日で最後です。頑張ろう!軽いプレゼンとかどうしようか^^;

そして…先ほど買ってきました!!
photo.jpg

YUKIちゃんの新曲「ふがいないや」
うはwww今聞いてるんですがめっちゃ萌えます!
他の2曲も(・∀・)イイネ!!
この猫は実はピアノなのですよ。
萌えて寝れないじゃないかw明日も早起きしないといけないのに(´∀`;)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
