コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

インターンシップ

実家帰ってからは何だか忙しないです^^;
ネットする時間が極端に減りました。昨日してないしね…!
いとこと1年ぶりに会えてテラウレシス!
昨日は新しい携帯を予約してきました。わくわく!

今日からインターンシップが始まって、会社に行ってきました。
まず始めの3日間は社長が経営してるレストランのパンフレットを作るという内容です。
あとの2日はHP作るようで…(((( ;゚ρ゚)))アワワワワ
今日一日やってたのでパンフレットできちゃったよwww
何種類か作ります。頑張ります!
ドット絵褒められて嬉しかったとです。
会社の人が皆優しくて一緒にご飯買いに行ったりおしゃべりしたり…!
この会社に入れたらいいなぁv

さっき古本屋でお父さんに古本をいっぱい買ってもらいましたv
06-08-08_00-25.jpg

ワンピの尾田っちの短編集とかYUKIちゃんの本とかvvv
すごい萌える!
そして、このポケモンの本。真斗さんの絵のサトシ!?
レッドじゃないよ。すごいレアものじゃないですかっ!!初めてみたよ。
中身はアニメの内容でしたけれども。

明日は浴衣着て花火を見てきます。
すごい楽しみです♪

一部ミクシィのコピペです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
