コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

?バトン

昨日、ヤフーBB会員の特権で「ひぐらしのなく頃に」ってアニメずーっと見てたんですが、怖い!!
萌え系アニメなのかと思ってたら…
なんだかグロいですね(゚Д゚;)続きが気になる?!

では、亜梨沙ちゃんからのバトンです。
ありがとうございます^^
長いので注意!
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
とってもかわいいお姉さん!
癒し系でお話してると楽しいです^^  

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
ポケモン&YUKIマニア   

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
  
結婚してくd(待

7)バトンタッチ5名!(印象つき)
 
長いのでご自由に? 

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
そんな事言われても…

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
とりあえず、車を買う。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
  
ストレートに…!

11)こんな人が理想!!  

動物好きな人がいいな 

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

キャプチャーしてる所(待 

13)自分を褒め称えてください。

頑張ったお 

14)逆に誰かを罵ってください。

( ・Д・)いってよち 

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

無邪気なポケモン達が萌える!ってマニアックじゃない?

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
うーん…いちごのショートケーキ!

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたいのは、甘ロリ、ポケモンの♀主人公
着た事あるのは、ナース、セーラー服、チャイナドレス、オタク服…あとは内緒

18)最近ハマってる場所は?
 
最近は外出あんまりしないので自分の部屋ばかりです

19)今、何聴いてる?

TVでやってるクレヨンしんちゃんのOP。

20)最近感動したことは?

マナフィとルカリオの映画!

21)最近怖かった出来事は?

昨日見てた「ひぐらしのなく頃に」

22)今行きたい場所は?  
 
沖縄、ねずみーらんど、海、プール

23)明日の予定は? 

明日は実家に帰ります

24)ブログ友達のみなさんに一言

いつもこんなブログを見てくれてありがとうございます!
これからもよろしくね^^

25)最近...恋してますか?w

ジャッキーに…(待

26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌  

ネタ系の曲。ウケ狙いですw

27)人にはできないことが、自分はできるってことある?

ニャースのものまね…ってできる人いっぱいいそうですね

28)将来の目標わ?
 
幸せなのがいいです

29) 学校楽しんでますか
  
はい!今の学校はとっても楽しいです

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

犬とか猫とか小動物とかいろいろ言われます

31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか  
 
萌え萌えしてる時

32)暇で暇で仕方ないときなにするか  

PCしてるかゲームしてます

33)10年後何してる?

結婚してるといいな。

34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??
  
覗き込んでとれとうなら取ります。

35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?

いつもしてますけども。今日は残った食材で何か作らないと。

36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
 
思いっきり萌える(待

37)男と女の友情は成立する?
    
成立すると思いますよ。

1・・・気持ちの変化
これは37の質問に対しての事なのでしょうか?  
あるかもしれませんね。

2・・・どっちかが恋人が出来た時
  
よかったねーってカンジで。

3・・・仕事が忙しい時
 
応援するぐらいしかできません

4・・・引越ししちゃった時 
 
メールで連絡を取ります
近くに行く事があったら遊びにいったり…!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>凛乃
ひぐらしおもしろいねー!怖いけど
漫画なんてさらに萌え漫画だった(笑
私も漫画ほしくなってきたよ。
集めようかなぁ。
私も梨花ちゃんが好きーvすごいかわいいよね!

長いのにバトンにお答えありがとう。
おじちゃんって釣りするんだ!へぇ~

>SunnyPKさん
そうですよね!1ヶ月ぐらい前に…記憶があります。
オススメどおり、おもしろいですね
ゲームをしてみたい限りです。どこに売ってるのかもわからず…^^;
第2編とっても怖かったです><グロイですよね
私は今アニメの方の目明し編の3話ぐらいまで見ました。続きがきになります

>ラテさん
お久しぶりですね!
ひぐらしは殺人は殺人でもリアルですからね…^^;
苦手なら見ないほうがいいかもしれないですね

ひぐらしですか・・見ようと思ったけど見たことないですねぇ・・。殺人系って苦手なんやねー・・(´・ω・`)

PS:おひさしぶりですっ!(笑

む、ひぐらしで御座いますか。
確か一ヶ月くらい前に紹介した事があったような無かったような。いや有る筈。

どのあたりまで見たか解りませんが、オススメは第二編でつ。
たっぷりの謎と恐怖をお楽しみくだされ。

じゃあ罵られたので逝って来まつ

ひぐらし!!!!!
つい昨日、部活の先輩に漫画を借りてみていたところです!!
2巻が読みてーーー!!とほざいてたり。
でも、初めは萌え系に見えますよね~。
段々グロくなりますが。
それもまた面白い。
漫画全部そろえたいなぁ~と夢見てる凛乃です。
因みに僕は梨花ちゃんが好きです。
巫女さん系が似合うキャラが好きィ~♪

バトン、答えてみたいので誘拐していきますわvv
長いけど。ネタになる!(`・ω)b
あぁ!!父さんが盗ってきた(ぇ
魚のお吸い物の魚貰ったら鱗が!!
嗚呼ーー!!!歯にくっついたーー!!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
