コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

やめてくだいま

今日、学校に行く途中に酷い目にあいましたorz
チャリこいでたら「ビリビリビリ」っと嫌な音がして動けなくなったんです!
チャリの後輪にスカートが巻きついて身動きがとれない状態に。
なんとかサドルから降りて、何とかしようものの巻きついたのがとれないんですね(´∀`;)
こんな道端でスカート脱ぐわけにもいかんし。
チャリも動かせないしその場から動けないし、九曜ちゃんにSOSしました^^;
そして学校からわざわざ来てくれた九曜ちゃんに救出してもらいました!!
ホントにありがとう!ホント助かりました。
あの炎天下の下にずっといたら熱中症になってたよ。
こいつ何やってるんだろうね(;´Д`)
エスニックスカートがビリビリになってすごいことになってしまったorz
押さえてないとパンツみえるぞこれ。みたいな。
これはもう履けませんね。おととい買ったばかりだったのに!!
皆様もロングスカートで自転車乗る時は注意ですよ?!!(お前だけだよ

明日、実家に帰らせてもらいます。
来週はとうとうインターンシップですよ…!頑張らないと><
アニメの動画のお仕事もらったので実家で頑張りま?す!

うわ!!今TVで自分が殺したハエを全部ためてる人がいた!
2000匹とか気持ち悪いです(;´Д⊂)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
