コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

戦国BASARA

うはwwww
BASARAが萌える!!
今日漫画貸してもらったんだけど…
キャラ皆かっこいい!
お館さまぁぁぁぁ!!
伊達かっこいいね。幸村と佐助もいい。
私もゲームしたくなってきました。
弟買わないかな…!

最近、ホント痛くて申し訳ありません
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

勿論、PS2のソフト全部持っていきますとも!!
てか、よく考えたえたらもう明日だvv
でも、宿題が山のように……。
いざとなったら一兄やみ(逝って来い
ヤバイ、宿題終わんない……。

ゲームは何があってもねだりますvv
絶対に♪あぁ、色んな意味で楽しみだぁ♪(逝け

>UKIたん
うんうん!面白いね~v
幸村と佐助のラブラブっぷりにはもう…(ぁ
BASARAのCM!?見たことないよー!
伊達ホントかっこいいね。
奥さん薄い本描いてください(待

>凛乃
戦国無双とかそれ系のゲームだよ
弟、無双系好きだから買えばいいのに。
ばあちゃん、毎年買ってくれるから期待してもいいんじゃない?
弟はゲームすごいたくさん持ってるからやらせてもらわれ~
凛乃ももってくればいいよ^^

BASARA……聞いた事があるような無いような。
後で検索してみますわ。
一兄……買いませんかねぇ。
僕はそっちでばあちゃんにゲームをねだ(ヤメロ
一兄が持ってる奴で面白そうなのあったらやらせてもらお♪

いやいやいや!
面白いっしょー!?ww
幸村と佐助らぶらぶやがなー!w(待
まあ何と言ってもあたいは伊達らぶですがね(・∀・)
・・・っとBASARAネタにニヤニヤしてたら
リアルタイムでBASARA2のCMが入りましたよー!
うっはー!伊達かっちょいー!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
