コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ぴかちゅう

先ほど、ルカリオの映画が入ってました…!
やっぱルカリオかわいいねv大好きだー!
そして、やっぱりアーロンさんに萌える。(でた
また泣いてしまったorz 何回目ですか。

今日はマナフィといい、ルカリオといい、萌え祭りなんですけどどうすればいいの!?
ポケモンづくしの1日ですv

そして、アンジちゃんに素敵なものをもらいました…!
恥ずかしいので追記から。
06-07-31_16-57.jpg

ピカチュウ着ぐるみ?!!

ん?痛い?そんな事わかってますから。

一度着てみたかったんですwありがとう!!
アンジちゃん大好き?!!
これでもめいっぱい腕を伸ばしたのですが腕が短いので全身入りませんでした。
ちゃんとしっぽもあるんですよ!
ちびなのでぶかぶかで足が埋もれて15cmぐらいしか足が見えないんです(笑
短足の方がピカチュウらしい!?
オフ友さんは今私の家に来るとピカチュウに会えますよ(笑

今夜はシュレックで山ちゃんの声に萌え萌えしようっとv
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

昇天!?(笑
耳の中には空気が入っているようです。うすっぺらいです。
ギャル系の人とかよく着てますよね。
キティちゃんのイボイボサンダルを履いて!
今はいるのかわかりませんが。
私はこのまま外にでる勇気なんてありません。

ジラーチの映画もいいですよね!!
マサトとジラーチがかわいくて(*´д`*)
DVD持ってないので、そのうち買おうと思います。

晴念力さんは写真を見て昇天なさったので、本日は私「SunnyP.K」がコメントさせて頂きます。
Σ(゚ε゚ ;)
着てみたかったのですか・・・そうですか。むぅ、尻尾付とは匠の拘りを感じます。
つかぬ事をお伺いますが、耳の強度はどうなのでしょうか。in空気?それともin綿?
「一度だけ」地元のスーパーで見たことあるんですがコレ。
この服は着る人の心によって似合うか似合わないか決りそうですね。その人は痛かったですが。
無論「心」と言うのは"ポケモンが好きか否か"といふ事です、ハイ。もうダメです。足が無くなって参りました。

波導の勇者は泣けますが、晴念力さんのマイブームは七夜の願い星らしいです。
一週間前に買ったらしいですが、何回も見てはその度に感涙しているのを見かけております。

それではッ晴念力の後に続いて昇天してきます・・・

>UKIたん
ありがとう(*´д`*)
UKIたんもいつか着てみて!!貸すから。
萌えたいのw

>凛乃
この着ぐるみかわいいよねv
実家もってく?(笑
凛乃も着てみればいいさ~!

キャーvv
ピカチュウだ~♪
可愛いですvよし、そっち行った時に意地でも…(ぇ



かっ・・・・・・・



かわゆす!!!!!萌死


プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
