コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

アドレナおもろいw

今日はUKIちゃんとショムニ(スーツ)で企業ガイダンスというものに行ってきました。
やっぱりスーツ似合わないよ。
初めての就職活動…!
まず、プチRPG。迷子になりました(待
会場までの地図がすごい適当で知らない所へ
なんとか着いたのですがすごい遠回りだったようです

企業ガイダンスは行きたい会社が全然なくて、微妙…orz
映像関係の業界は少ないのかな;
結局、パチンコ屋の話を聞いただけで帰ってきました(ぇ
これから何回もこういうのに行かないといけないそうで…
就職できるのか不安です。遊んでたいのにーってこれじゃニートですね
今日は慣れない靴で歩き回ったせいで足が…
いつもスニーカーなのでちょっとでもかかとが高い靴だと痛くて痛くて!
いつも高い靴を履いているお姉さんとかすごいなぁと思います

帰りに、ピアッサーを買ってきました!
やっとピアスを開けます。まだ消毒の買ってないのでできないですけども。
怖いけど頑張らないと

そして課題も頑張らないとorz
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)
私も亜梨沙ちゃんのブログ毎日見てますよ~
就職活動があるとなんだか余裕がなくてorz
ホント面倒です。
地図ぐらいまともに書いておいてほしいですよね
迷ったあげくに微妙な会社しかなかったのでダメダメでした。
亜梨沙ちゃんの所は感想まで書かないとダメだったのですか^^;

靴はもう、なかなか慣れなくて嫌です。
ピアスは心の準備ができたらします(笑)
課題とか応援してくださってありがとうございます!

お疲れ様です

こんにちはぁ
毎日みぅちゃんのブログをROMっ子してるARISAです(*≧m≦*)ププッ
企業ガイダンスお疲れ様でした
私も就職活動やってた時期ありましたけどめんどくさいんですよね
結構地図がいい加減だったりして・・・
私も友達と迷った事が数回v-11
みぅちゃんもなんとかたどり着けたみたいで良かったです
これ行って自分の興味ない企業ばっかりだとまた凹むんですよね~
私もそう言うことあって適当に聞いて返ってきた事が
感想を書かなきゃいけなかったのでどうしても1社は聞いてこなきゃいけなくって大変でしたよi-181

靴慣れるまでは大変ですけどファイトです
応援してますよぉ

ピアスするんですね
すごいです

課題もファイトです
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
