コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうGWですね

ご無沙汰しております…!

2ヶ月ほど前からPCの調子が悪くって動画などが見れない状態になっていました。
動画とかフラッシュゲームしたら固まるんですorz
ちょっとでも重い事したらダメなのかな。
そして先日、ついに起動すらしない状態に…!!!

「システムが壊れています」

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
PCオワタ\(^o^)/

今、こんな状態です。
友達によると、グラボ、HDDが怪しいと…OSはお亡くなりになったようです。
私にはどうしようもできないので、近々友達に直してもらう予定です。
入れたソフトとかが全部消えるみたいで嫌だなぁ(´;ω;`)
データは外付けに入れていたのでセーフでした。よかった…!!
ペンタブが使えないので落書きすらできないです。
絵を描いてないようでも、落書きはよくしておりましたw
しばらくの辛抱なのでノートPCで頑張ります。

GWは名古屋方面に遊びに行ってきます…!
楽しみだなぁ
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
