コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

なんと

緊急にHPを引っ越しをする事となりました!
サーバーを借りているAsNetProさんが3月末で閉鎖されるとのこと。
無料で、広告もなしで容量も多いという素敵なサーバーさんだっただけに残念です(´;ω;`)
今年で8年目だったのですが大変お世話になりました。ありがとうございました!
っていうかもう8年もたったのか!
引っ越し先を早めに探さないとね。
リニュもしたいんだけど間に合うかな(;´Д`)
コンテントヘッダー

PornoGraffitti∠TARGET-ENCORE-

今年初の日記です!
明けましておめでとうの時期はもう過ぎていますね^^;
年賀状企画に参加してくださった方ありがとうございました?
あんなギリギリでメルフォの間違えが発覚したのに、送ってくださる方がいるなんて…!!
届いていない方がいたら一言教えてくださいね。

去年の話になりますが、12/31にポルノグラフィティの年越しライブに行って参りました!!
続きは追記から。

続きを読む

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
