コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

もうすぐ4月

お久しぶりでございます。
今年2回目の日記が、もう4月になろうかという時期にとはなんということか(;´∀`)
日記書かなさすぎですね><申し訳ありません
って過疎ってるこのサイト見てる人いるのかしら

この冬はボードに行ったり、ゲーム三昧してたり、寒くてうだうだしてました。
ボードはやっとちょっとはまともに滑れるようにはなってきたかな…?
来シーズンまでにはボードセットを買いたいと思います!
今までレンタルだったから、レンタル代総額すると買えるんですよね。
先週も滑り収めに行ってきました!暑くて半そでで滑ってる人が多数。
雪が花粉で黄色かったです。花粉症の人が行ったら大変な事になりそうですね。
来シーズンまでに滑り方忘れませんように!

ゲーム三昧っていうのは最近はポケモンレンジャーをやりまくっていました。
なかなかレンジャー系はおもしろいと思います。
でもデオキシスのミッションが2人以上でやらないとキャプチャできないって何なんだ。
周りにやってる人いないのでどうしようもありません(;・∀・)誰かやろうよ!

というわけで、ポケモンの誕生日も来てたのにイラストをしばらく描いてませんorz
そのうちアップするように頑張ります…サイトも放置申し訳ありません><
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
