コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

年賀状企画

最近とっても寒いですね。
こっちでは雪ですごいことになってます。
道の歩道とか雪で埋まって歩けやしない^^;

遅くなりましたが、今年も年賀状企画をやりたいと思います。
ご希望の方はTOPの年賀状企画のバナーからお入り下さい。

それにしてもサイトの6周年の事をすっかり忘れておりましたorz
10月だったんですけどね(待
いい加減このサイトもどうにかしないとな。
掲示板とかえらい事になってるのでピカ困り
お正月休みの時に時間あれば頑張ってみようと思います
コンテントヘッダー

おひさしぶりです 

いつの間にか12月…ブログ放置してて申し訳ありません^^;
前回殿堂入りした子を書くとかいってましたが、こんな子達でしたー
6378952.jpg
バクフーンのフレア Lv46
デンリュウのモコモコ Lv47
ヌオーのルー Lv45
イノムーのムウ Lv45
ヘラクロスのラスク Lv45
ヤミカラスのヤミー Lv46
でした。金銀ポケでまとめてみました。
皆低いレベルから育てたから愛着があります(^v^*)かわいいかわいい

今はシロガネ山の赤い彼も倒してポケモン育成中!
先日、友達の彼氏とバトルしたら負けちゃったんですよね…
それで頑張って個体値とか厳選してました。これすごい果てしない作業なんですね。途中で妥協した^^;
今まで育てた子も、努力値とか性格は考慮してたものの個体値が…育て直さないといけないかなぁ。

今更ですが、ダイヤでポケトレで色違い捕まえようとしてみたけどこれも大変な作業なんですねー;
初心者向けのコリンク狙ってみたけど26連鎖までしかいかない><
時間あったらまたやってみようと思います。


そろそろまた年賀状の季節がやってまいりましたね。
年賀状企画の準備をせねば…!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
