コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初恋の人からの手紙

今日、本屋さんで絵本をいろいろと買ってきました。
子供に混ざって児童書コーナーにいるのがちょっと恥ずかしかった(笑)
なんで絵本!?って思うかもですが、私絵本って結構好きなんです。
全部小さい子向けのなんですけどね。とってもかわいい!
買ったのは
「おなかすいたね、ペネロペ」
「くまのがっこう」
「チェブラーシカ」
どれもかわいすぎです。絵も文も癒されます。
絵本集めたいなぁ。絵本みたいなイラストが描きたい^^
親に聞いたら昔の絵本がとってあるそうなので、探してみようっと!

凛乃の日記に「初恋の人からの手紙」があったので私もやってみました(笑)

続きを読む

コンテントヘッダー

ジェネラルルージュ

昨日、どうぶつの森で花に水をやるのを忘れていてえらい事になりました。
すずらん15本ぐらいと、交配させた花10本ぐらい消滅した\(^o^)/
地味にショックでした^^;
今までも2回ぐらいこれやった事あるんですが、電源をつけたらすぐに水遣りするようにしなくちゃ!

今日は夏のポケモン映画以来の映画を見てきました。
見たのはジェネラルルージュの凱旋。
バチスタのドラマもちょっとしか見てなくて、前作の映画も見てない私でしたが知らなくても大丈夫でした。
お笑い要素もあっておもしろかったです^^
あんな医者がいっぱいいたらいいのになぁ。
堺雅人さんがかっこよす!

映画館遠いからなかなか見にいかないんですが、おもしろいですよね。
そのうち、おくりびとも見に行きたいです^^
コンテントヘッダー

新しい職場

こんばんは。
新しい職場に行ってから1週間ぐらいがたちました。
今までの会社が社員14人で、今の所は200人以上。
人の名前が覚えれない/(^o^)\これは慣れかなー。
病院とスポーツジムとかエステが合体した所なんですが施設がすっごいきれいです。
アロマのにおいが漂ってて癒されます。
仕事内容は、ちらし作ったり、カフェの店番したり、たまに受付にでてみたり、
あとは植木の水やりとかの雑用です(笑)
まだ慣れてないのでわからない事だらけなんですがなかなかいい感じの職場です(^ω^)
でも、未だにトイレの場所とかがわからんのはどうなんだろうwww
そして、家から5分なんでかなり楽です、今までが電車で1時間でしたから^^;
早く慣れたいなぁと思います。

最近、エメラルドがやりたくなってまた始めました。
久しぶりにやったので地形とか忘れてました(笑
なつかしいなーと思いながらやってます。今はセンリに勝ったところ。
この調子だとすぐに殿堂入りしてしまうかもwww
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
