コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2008→2009

今年ももう一日!
なんだか実感ないですが…
年越しは多分笑ってはいけない新聞社を見て過ごすと思います(笑)

今年はすごいいろいろあって、ある意味充実してました。
楽しい事もあったけど、その分悪い事も…
一年の片思いが叶ったと思ったら\(^o^)/オワタになったり、友達ともいろいろあったり…会社解散したり^^;
長島スパーランド行ったとかボードやった事とか、ポルノのライブとか楽しい事もありました。
なんかすごい一年だな^^;
来年の目標は、フリーター卒業です(切実)
来年もポルノのライブあるし、楽しみですv


年賀状企画にご応募してくださった方々ありがとうございます!!
遅い時期から募集始めたのに、ちらほら応募があって嬉しいです^^
前の日記でメールの返事すると書き込んだんですが…もう今となっては遅れませんでした…すいません(>_<)
直接送らせて頂きますね!
こんなぐだぐだじゃ来年もぐだくだになりそう;
実はまだ絵も途中だったりするんですよね(待
でも間に合わせますので!


なんだこの一年のまとめは^^;
来年ものんびり更新になるかもしれませんが、お付き合い頂けると嬉しいです!
では、今年はどうもありがとうございました!来年もよろしくお願いします。
コンテントヘッダー

(;゚ω゚)

なんだか書くたびにお久しぶりですね^^;
最近はといいますとバイトに明け暮れてます。
ファミレスの仕事のキツさにびっくりしたんですが、前よりは慣れてきたかも…
正直こんなの続けられるの!?ってすごい不安だったんですが、契約期間が切れるまでは仕方ないです。
年末年始は休みがない\(^o^)/

毎年恒例の年賀状企画を始めました。
ギリギリですけどね;
早速応募してくださった方ありがとうございます!後で返信しますね
早くイラスト描かないと!あわわ!
年賀状も未だに書いてないという(待
いろんなサイト様の企画に参加したかったのですが、気づいたら終わってたという…^^;

TOPのハロウィンはマズイなぁと思って急遽もこもこの子達のTOPになりました。
ちょっと前からギャラリーにあった絵なんですけどね^^;
思えば今年は本当にまったりなサイト運営でしたねピカ困り
でも5周年を迎えれてよかったです^^

では、また年末にでもまとめを書きたいと思います。
コンテントヘッダー

お久しぶりです

久しぶりの日記です。
先日、最後の会社の出勤日でした。
なんか、すごい個性的な人ばっかの会社だったから楽しかったなぁ。
ちょっと寂しいです。同窓会的なものをいつかしたい^^
今、レストランでバイトをしながら就活中です。
そのバイトがもう…メニュー覚えるのに一苦労です。
メニューが120種類ぐらいあるんだもん!
暗記してると、テスト勉強を思い出したりします(笑
今日接客を初めてしたんですがちょっとした事でテンパるので早く慣れたいな…!

11月に有給がいっぱいあったので、その間にゲームをいっぱいしてました(ぁ
MOTHER2をクリアして、今MOTHER3をやってます。
MOTHERシリーズ初めてやったんですが、すごく面白いですね!
スーファミの時にやっておけばよかったなぁ。
ネスサンネスサン…
2もですが、3でかなり泣かされてます…ショックだったり感動だったり。
そして、カービィ!買って3日で96%までいきました(笑
今は98%から全然進まない状態…難しいなぁ。
という、任天堂づくしの毎日です。どうぶつの森も毎日やってますしね(笑

あぁ、そういえば年賀状何もしてない!
今年も年賀状企画はやろうと思ってます^^
そしてハロウィンなTOPも何とかしなきゃ!12月はいろいろと忙しそうです。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
