コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

さいしょの3びき

ポケモン12歳おめでとー!
という事でイラスト出来上がりました。
dane11.jpg

画質が悪い…(;´Д`)
クリックしたらきれいになると思います。
ダネ・カゲ・ゼニだとしょっちゅう描いてるような気がするので、スマブラの3匹にしてみました。
スマブラの記念絵になっちゃってるかな^^;
でも、描くのすごく楽しかった(*´∀`*)
フシギソウとリザードン、かなり久しぶりに描いたかもです。

明日はまたボードに行ってきます…!
今度こそターンできるようになりたい><
また次の日筋肉痛地獄になるかな(´∀`;)
コンテントヘッダー

ポケモンおめでとう!

今日2/27はポケモン赤・緑が発売された日。
あの日から12年目のポケモンの誕生日です。
ポケモンおめでとう!!
数日前からお祝い絵(?)…のようなものを描いていたのですが間に合わず…orz
今週の土日あたりにはアップできると思います。
これからもずっと大好きです!
ずーっと人気のままだといいなぁ。

昨日だいすきクラブの100問クイズが今月中で終わりだと気づいて、必死こいてやってました。
何気に難しいですね><
一体何回挑戦したことやら…
1回でも間違えると最初からやり直しだから相当時間かかりました。
ポケモンの知識は結構あると思ってたけど…甘かったです(;´Д`)
バトリオとかかなりマイナーな所来られたらさっぱりわかりませんでした;
私はダイパをもう1度初めからやった方がいいかも…
でも、あれは同じ問題ランダムだから何度もやればできますね!
ランキングを見たらもの1分30秒とかすごい速さでクリアしてる人ばかりで( Д) ゜゜でした。
私4分ぐらいかかったのに(´∀`;)すごい人もたくさんいるもんだ。
まだクリアしてない人頑張ってください><
コンテントヘッダー

スノボー

ポルノライブレポを書いたばっかだけど、昨日行ってきたスノボーのレポもします。
昨日、初めてのスノボーに行ってきました!!
でも…あいにくの雨(;´Д`)でもめげずに牛岳まで行ってきました。
思ったより人来てたけどやっぱ少なかったです
午前中に下の方でスノボー2回目の244に教えてもらってみんなで練習してました。
正直、難しい>< 曲がれんくてしょっちゅう転んでました。
雨のせいか転んでばっかのせいか、皆手袋とかウェアとかびしょ濡れ(´∀`;)
でもご飯食べる途中で雪に変わってよかった(^ω^)
その後雪で酷い目あうけど…
午後からは皆大体滑れるようになってきたのでリフトに乗りました。
いきなり頂上…!?まずリフト降りるのに苦労(;´Д`)
正直不安でしたが、なんとか滑れた!
私は横すべりしかできんのですが、皆ターンとかできててすごいんです!
ターンはほんとにゆるやかな所でしかできんかったよ><
後ろ向きに滑るのが怖いいいいい!
やろうとしてこけて1回転とか普通にしてました;

そして…3回目の頂上で悲劇は起こった。
まずリフトに乗ってる時から吹雪がすごくて何度もリフトが止まる。
リフトを降りたらそこは…真っ白でした。
吹雪がすごくて視界0。フリーザーでもいるのかお(´・ω・`)
めちゃめちゃ寒くてゴーグルしようとしたらゴーグルが凍ってて使えない…
ネックウォーマーとか帽子まで凍ってる…
気づいたら髪の毛まで凍ってました。
雪が当たって顔がめっちゃ痛いしね><
ヤバイ!寒い!って言いながら皆でなんとか降りてきたんですが、あれは酷いですね。
ずっといたら凍死しとるって。
昨日はこれ以上無理やーって事になって帰る事になりました。
ずっと((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたのでお風呂であったまってからご飯食べて帰宅。
T8さんありがとうございましたー!
家でTV見たら、昨日ってすごい天気だったみたいですね。
日ごろの行い悪いのかな^^;
何だかんだ言ったけどスノボー自体は楽しかったです!
今日は筋肉痛で死んどるけどwww
次は晴れた日に行きたいな><
コンテントヘッダー

ポルノグラフィティがやってきた

2/20にれうちゃん、ゆりちゃん、九曜ちゃんとポルノグラフィティのライブに行ってきました!
ポルノのライブは2回目。
わくわくしながらオーバードホールに行くとIMPREZA×PORNOGRAFFITTI号発見!
080220_173543.jpg

080220_211205.jpg

中は人大杉でライブグッズ買えませんでしたorz
タオルはグッズのを使おうと思ってたのに…(;´Д`)

*ここから先、ネタバレ含むので注意です!


続きを読む

コンテントヘッダー

リニューアル

5周年の時から4ヶ月近く…ようやくリニュする事ができました(^ω^)
こんな雪の景色なら1月中にでもうpできればよかったんですけどね^^;
背景をグラデにしたせいでいろいろ問題が起きてしまって時間がかかってしまいました。
実はまだ修正部分もあるんですけどね。
絵チャのチリーンとかギャラリーのイーブイとか…背景がorz
そのうち直しますので!
今回もイラストレーターでTOP描いてみました。
グラデで影とかつけるの難しいですね(´∀`;)
次は春リニュしたいな。

最近、買ってから放置してた時の探検隊をやり始めました。
主人公はポッチャマのアクア。パートナーはヒノアラシのフレアです。
ヒノアラシのおくびょうっぷりがかわいすぎる…!!
ポケダンはほんとに神ゲームですね。
ルーンファクトリー2と同時進行中です。

そういえば、スマブラXが発売されましたね!
Wii欲しいなーとか思いつつ244の家でやらせてもらいました。
スマブラは2回ぐらいしかした事ないんですが、楽しいですねー!
全キャラ使った訳じゃないけど、私的にメタナイトが強かった(^ω^)
ポケモントレーナーはなんだか使いにくかったかもです(;´Д`)
私弱いのでフルボッコにされました。
スマブラは友達とやるとかなり盛り上がりますね!欲しいなぁ。

何個かバトン回してくださった方ありがとうございます!
次回にでも答えさせてもらいますね♪
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
