コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

イーブイズ

ついに3連休が終わってしまいましたね。
私はというと家でお絵かきばっかりしてました^^;
ちょっとは外には出たのですが引きこもりまっしくらだ
そんなわけで、TOP絵を変更しました!
イーブイズも増えましたねーって絵。
ブースターってもこもこふさふさで、ものすごく触りたいんですけど、この子最高900度も体温があるんですね(゚Д゚;)
炎ためてない時はどれぐらいなんだろう;
火傷しない程度ならもふもふしたいです。
イーブイ系はどの子も皆かわいいですよね^^
この絵は会社の昼休み等を使って1週間ぐらいかけました。
昼休みは私食べるの遅いので多くても15分ぐらいしか時間とれないんですよねorz
リーフィアの位置だとかおかしな点がいっぱいありますが気にしないでくださいw
やっぱりSAIは描きやすいなぁと思いました。
新しくまた1枚描き始めてます。
SAI使い始めてから塗るのがすごく楽しいです^^
そろそろ年賀状の絵を描かなくては!
今年も年賀状企画やりたいなと思ってます。
ねずみポケモンいっぱいいるのでどうしようか迷いますねw

そういえば、以前載せたヌオーの絵、背中の模様なかったり泡忘れてたりしたので完成版をギャラリーにアップしておきました^^
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

まいご

せめて、週に1回は日記書くようにしないと…!

今日、車で買い物に行ったら車が多すぎて駐車場から出れなくなってえらい目にあいました(´∀`;)
仕方ないので違う道から行ったら…
…ここはどこ?
知らないうちに市内の某温泉とかに来てました;
適当に行ったら知ってる道にでたのでよかったのですが…
そこも地元なんですけどね^^;地元なのに道わからないという;;
私方向音痴だったのかな(゚Д゚;)
こんな調子じゃいつまでたっても車で市外に出れませんねピカ困りピカ困りピカ困り

最近のポケモンアニメの話なんですが、神回が多いと思います。
ヒコザルといい、サボネアといい、泣ける話が多いです。・゚・(ノд`)・゚・。
ヒコザルの話は特に重かったですね!今後シンジとどう絡んでいくのかな…
サボネアの話はコジロウとサボネアが可愛すぎでした!
ほんと、コジロウってポケモンが大好きですね。
なんだかダイパになってから面白みが増したと思います。
脚本(*^ー゚)b グッジョブ!!
最近は毎週のポケアニが楽しみでたまりません!

最近Wiiが欲しくてたまらなくなってきました。
お目当てはチョコボ!Wiiで発売されるとは!(*´∀`*)
小学校の頃PSでやりまくってた思い出があります。
ポケモン牧場チャンネル(?)っていうのも気になりますし。
そろそろダイヤのボックスが埋まりそうで怖いのですw
DVD見れるWiiが出たら買おうと思います。お金ためておかないと!
コンテントヘッダー

ぬおー

更新ちょくちょくするとか言ってブログ放置してましたね^^;
サイトの方はやっとこそ、リンク復活しました。
先週は素材を載せたのですが、新しいリヴリーがまた増えてる…!
クロメかわいいなぁv ウボー以降まだ作ってないので頑張ります><
リヴリーは数少ないからすぐにコンプリートできそうです^^
その前にリクエストポケモンですけどね。

昨日、ゆりちゃんにポケモンカレンダーもらいましたー!!
071110_215630.jpg

めっちゃかわいい(*´д`*)
今年のはイラストが全部書き下ろしなのですね!
これで300円だっけ(?)すごいお買い得だと思います。
シールまでついてて嬉しいですv
今年もマックのカレンダーで決定です。
ゆりちゃんありがとう!


最近、友達に教えてもらったSAIというソフトでお絵かきしてます。
私的には、フォトショより使いやすい!
すごい線がきれいに描けるんですピカ笑顔
これでフリーとは…!!製品版がでたら買いたいです!
早速これで、さっきヌオーとウパー描いてました。
20071112003145.jpg
ヌオーのでっぷりしたおなかってかわいいですよねv
この2匹って癒し系だと思います。つぶらな瞳が(*´д`*)
ここ半年ほどポケモン絵そんなに描いてないので描いてるとすごい楽しいです。
絵チャしたい…!!(いつも言ってるような・・・)

では、追記で拍手返信です。

続きを読む

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。