コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ありがとうございます!!

とうとうサイトも4周年!!!
一時休止とかいろいろありましたが、ここまで来れたのも皆様のおかげです・゚・(つД`)・゚・
本当にありがとうございます。
5月あたりからほとんど更新してませんでしたがこれからは頑張っていきたいと思ってます。
やっと会社にも慣れて時間が作れるようになってきましたので^^
今は探検隊絵描いてます。そのうちアップできると思います。
そして、なんとなんと50万HIT達成しましたー!!
50万とかもう未知の数字すぎてどれだけなのかわからない…!(意味不明
めっちゃ嬉しいです!!どれだけ感謝すればいいのか。・゚・(ノд`)・゚・。

記念に何かしたいなぁと思うのですが、やっぱ絵チャ会とかなのでしょうか!?
そのうち企画しますね^^

リニュもやっと皆様にお披露目する事ができました。
1ヶ月前ぐらいからちょっとづつ作って、さっき完成したできたてのほやほやです。
探検隊を意識してみました^^
いつもとは違ってイラストレーターを駆使してみました…!会社でのHP制作が役に立ったかな^^
サイトも全面リニューアルしてDreamweaverで作ってみました。
まだまだ勉強中なのでスタイルシートとかあまりわからないのですが…;
素材ページとかリンクとかまだ繋がってなかったりするのでちょこちょこ作っていきたいと思います。
間に合わなかったのですorz

続きを読む

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
