コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ひぐらしとポケダン

最近ゲーム三昧な毎日です^^;
ポケダンにひぐらし原作。
今日ひぐらしの祭囃子編をクリアしました。
めっちゃ感動した!!
部活メンバー+αかっこよすぎです!
ひぐらしは、やるんだったら最後までやってほしいですね。
前半は怖いよ(((( ;゚д゚)))アワワワなんだけど真相が明らかになっていくたびに…・゚・(つД`)・゚・
切ない話が多いです。ただの怖い怪死事件じゃないんだもんね。うん。


そして前回、ポケダン買ったよーって話題でしたが、ついにクリア!!
ネタバレ含むので、続きからどうぞ。

続きを読む

コンテントヘッダー

探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊 時の探検隊とうとう発売されましたね!!
私はバンダナ欲しさにだいすきクラブで両方予約していました。
まずは闇からスタート。
一発勝負でやったら、私は…わんぱくなヒコザルになりました。
パートナーは大好きなフシギダネ♪
pokedanzu.jpg

なんかすごい久しぶりにPCでまともな絵描いたかもw
このコンビとってもかわいいです!!
ヒコザルのみぅとフシギダネのだねね。
チーム名はアニメと一緒の「ポケダンズ」です。

ポケダン、やっぱりかわいすぎてもうどうしようかと。
こんなに萌えるゲームはなかなかないよw
ドット絵のポケモン達がかわいくて背景もキレイで…!
共同生活ってところがいいなぁと思います。
「ガツガツ!むしゃむしゃ!ガツガツ!」の場面が個人的に好きwww
ネタバレになっちゃうので進度はあまり言えませんが、チャプター12ってところです。
ビッパがかわいいでゲス!
ポケダンで寝不足の日々がまだまだ続きそうな予感…

リニュはポケダンでストップ中(ぁ
4周年&50万HITまでには間に合わせたいところです!
あわわ!あと1ヶ月で4周年!
もうすぐ50万HITっていうのもほんとに夢のようです。実感全く無いです^^;
本当に皆様ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・
コンテントヘッダー

ポケダンズ

とうとう今週、ポケダン発売ですね!!
もう楽しみで楽しみで!
ニコニコでポケモンサンデーのアニメ見てから楽しみでたまらなくなりましたw
ポッチャマの声がハムたr(ry
ポケダンの世界はやっぱりかわいい…!(*´∀`*)
私は闇と時、両方予約したんですがあんまり大差は無い…のかな?
13日からポケダン漬けになりそうです。仕事の納期ヤバイというのに。
それにしても、CMがかわいすぎですよね。
CMが入るたびにピカチュウの仕草に萌え萌えしてます。
早く13日にならないかな…!!

続きを読む

コンテントヘッダー

ピカチュウがやってきた

じゃじゃーん!

070830_225224.jpg



テラカワユス(*´д`*)

とうとう届きました。ピカチュウDSLite。
箱からしてすごいかわいいですよね。
本体は黄色のボディにさりげなくピカチュウが。
ライトの部分がピカチュウの背中のしましまになってたり細かい所が凝ってます。
もったいなくて未だに使ってないのですがw
傷ついて欲しくないので、外にはあんまり持ち出したくないです。
大切に使いますお(^ω^)


今更ながら、リニュ準備開始してます。
週に1回ぐらいしか作業できなさそうなのでいつできるかわかりませんが(;´Д`)
マナーの部分だとか、イラストだとか、大改造したいのです。
マナーの部分は早急にやらなくては!
てか、残暑見舞い描こうと思ってたのにもう9月になっちゃいました;
お返しできなかった方申し訳ありません…!
下さった方ありがとうございましたv家宝の一部です(待
またそのうちリニュの近況うpしますね。


下記で拍手返信。
拍手返信できないのがたくさんあって申し訳ないです><
日記も前より書けるようになってきたので、返信頑張ります。

続きを読む

プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
