コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ピカチュウDSライト

キター!!!
ピカチュウDSライト購入権当りましたー!
2次エントリーもダメだったかな…って思って大好きクラブを見たら…

(*´∀`*)


ちょっと出費が痛いですが、ピカチュウDSのためですから奮発しましたw
今日は給料日だからいいのです。
届くのがすごく待ちどおしい…vvv
今までのDSがライトじゃなかったのでそろそろ買わないとなぁと思っていました。
DS重いから腕疲れるしねwww
ほんとに当って嬉しすなぁ。嬉しすよぉ。
確立はどんなもんなんだろう?
オークションで転売してる人がいるのが気になるところですが…
3万近くまで上がってるし…
ほんとに欲しい人だけに当ればいいのにな。
近々傷つかないように保護フィルター買ってきます。
コンテントヘッダー

BBQ

久々に日記的な事をw

昨日は、友達とバーベキューしに海に行ってきました!
しかも…皆の仕事終わってからだから夜にw
海岸めっちゃきれい!ごみほとんど落ちてなかったよ。
真っ暗な夜なんだけど、うちらは水着に着替えて海に。
結構遠浅で、調子のって奥のほうまで行ったら…
ビリリっと刺激が。

あ!やせいの ドククラゲが とびだしてきた!
ドククラゲの どくばり こうげき!
みぅは 50の ダメージを うけた!

ちょ… 4箇所ぐらい攻撃くらって、めっちゃみみず腫れになっちゃいました(´∀`;)
未だに痛いわけですが。クラゲって侮れないね。
ジョッジが酢かけてくれたから腫れは引いたお(^ω^)

それからバーベキュー開始してから、ひぐらし風罰ゲームをかけた部活へwww
酔っ払ってた某氏が罰ゲームのターゲットとなりましたwww
私、男の子のスク水姿なんて初めてみたよwww
いいもん見たわー(*´∀`*)
罰ゲーム用にスク水買っておいてよかった!

その後花火大会に!皆花火もって追い回してるもんだから怖かったおw
海で花火するって楽しいね?v
ほんとは昨日は肝試しもする予定だったんだけど時間切れに。・゚・(ノд`)・゚・。
夜中になっちゃったので帰らないといけなくなっちゃいました。
こういうのって泊まりとかで遊べたらめっちゃ楽しそうですね!
帰りにバッテリー切れたり財布紛失事件などとトラブルがあったんですが、友達さんに1時間以上もかかる実家まで車で送ってくれました。
ほんとにありがとうございました(´;ω;`)
なんかこの日は家につくまでずっと水着やったwww
来年は昼間にやりたいなー!
なんだか1日で夏を満喫したような気分です。
一緒に連れて行ったいとこも楽しかったみたいでよかったv
めっちゃ楽しかったからクラゲなんてもうどうでもいいかんじですwwww
夏が終わっちゃうのが寂しすなぁ。

そのいとこが今日で帰ってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
ホント寂しすなぁ。
妹みたいな存在だから毎年1回しか会えないのは辛いです。
来年も会えるの楽しみにしてるよ(´・ω・`)
コンテントヘッダー

PIKACHU THE MOVIE 10TH

昨日やっとこそポケモンの映画見てきました…!!
ダークライー!!
デオキシスとダークライGETしたので、ポケモン図鑑491匹になりました。
これでホントの完成です(^ω^)

では、下記からネタバレなのでお気をつけください。

続きを読む

コンテントヘッダー

夏休み

只今、夏休みまっさいチュウ?☆(byピカチュウの夏休み
という時期ですが私はまだですww

昨日から一年に一度しかあえないいとこが遊びに来てます。
かわゆすなぁ?かわゆすよぉ?vvv
妹ができたみたいでほんとに楽しいです。

今日はいとことカラオケに行って来ました。
アニソン祭りwwww
ハルヒ祭りから始まり、ひぐらし、テニプリ(替え歌ver)、ポケモン、ワンピなどなど。
テニプリの「あいつこそが...」と「VIPPERです」すっごい久しぶりに歌った!!
でも久しぶりすぎて歌詞忘れた所いっぱいあるお;
YUKIちゃんのビスケットと星屑サンセットも歌えてとっても満足でした。
カラオケはネタ曲歌った方が楽しいですねw


そして最近かなりひぐらしにハマってます。
アニメも毎週ニコニコで見てるんですが、原作のほうにも手をつけたのでそれがおもしろくておもしろくて…!
ひぐらしって奥が深くて引き込まれちゃいますね。

ポケモンの映画は今週見にいけそうですvvv
すっごい楽しみ!
見てきたらまた感想など書こうと思います。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
