コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

最近のポケモン

気づけば1ヶ月ごとぐらいの日記になっちゃってますね(;´Д`)

近況としては、毎日会社行って帰ったらバタンキューなので相変わらずPC時間がありません( ;´・ω・`)
そして、人間の絵描けるようになりたいなぁと思って先週ぐらいから暇を見て人間絵練習してます!
まずは骨格とかから勉強してるんですが難しいですね;
会社入ってからまともなポケモン絵描いてないのでこのままでは更に下手になりそうで怖い><
という訳で最近は少なからず絵描くようにしてます(^ω^)
いつかは普通にトレーナーとポケモン絵描けるようになりたいなぁv
アーロンさまとかねwwww


そして、とうとうポケモン映画始まりましたね!!
私はまだ行ってないのですがお盆あたりに行きたいなぁと思ってますv
もうポケモン映画は毎年夏の楽しみ♪
デオキシスとダークライがもらえるので、とうとうダイヤのポケモン図鑑完璧に完成ですよ!

ポケダン2の発売日も決まってうはうはしてます。
ポケダンほどかわゆすな萌えるゲームはそうそうないと思いますよwww
もちろん2個とも予約予定ですwwwww
きっと睡眠時間削ってでもやると思われます。
めっちゃ楽しみですvvv

ポケモン10周年、たくさん企画とかがあって盛り上がってますね。
サイトも10周年企画とかしたかったんですがこの調子じゃできそうにないですね(´∀`;)
とりあえず映画記念絵ぐらいは描きたいなと思ってます。
次のリニュの時に…夏の間にできたらいいな。
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
