コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

堂本兄弟

最近引きこもり生活まっしぐら!だったんですが今日は5日ぶりぐらいに外にでました(えぇ
風邪で寝込んでたせいもありますが^^;
大体治ってきたのでよかったです
天気もよかったし掃除したので気持ちいいです^^

最近絵チャにはまり気味…!
昨日も某所に出没してましたw
ほんと楽しいですねーv

ではでは、ななさんからのバトン!
今更ですが、素敵な年賀状どうもありがとうございましたーv
もうかわいすぎて!家宝に加えますw
そしてTOPのミミロップに萌え!
ってこんなところで私信申し訳ありません…!

続きを読む

コンテントヘッダー

送り主バトン

凛乃からバトンが回ってきてます!
ありがとう^^

続きを読む

コンテントヘッダー

ありがとうございました

絵チャ会に参加してくださった皆様、どうもありがとうございました^^
思ったよりたくさんの方が来てくださってビックリでした!!
1日目は、3枚もの合作ができてもう幸せでしたよvvv
絵ができる工程がみれるのはとっても勉強になります(*´v`*)
そして皆様上手すぎです!プロいなぁと思いながら見てました。


2日目は今やってた所なんですが、なかなか何を描くか決まらなくて大変でしたね><
人数がとっても多かったのもあり、まとめれなくてすいませんでした(´∀`;)
描けなかった方ごめんなさい。
もっと絵チャに慣れておこうと思います。
どこかの絵チャに出没してみようかと…!
いつも入室するときに勇気がいるので頑張ります(待
でも出来上がった御三家合作とっても素敵でしたーvvv
落書きも楽しかったw
最後にうりさんと合作しようとしてたのに、なぜか絵チャが止まった!?
発言しても表示されない上に、入室しなおそうとしてもできない(゚Д゚;)
絵チャ、空気読んでほしいですね(ぁ
今現在も何度やっても入室できないので残念です><
また次回にでもやりましょう(*^ー゚)b

明日絵をアップしておくので、参加者様は保存&転載OKです!
またいつか企画したいなぁと思ってます!
コンテントヘッダー

絵チャ

とうとう明日は絵チャ会ですよー^^
夜8時からです。
お時間ある方はどうぞ!
合作とかしたいな…もやもや
でもこんな時に限って風邪ひいてしまったバカですorz
症状は軽いので明日までに治るといいな…!!
治らなくても居座りますが(笑
お待ちしてます!


では、遅くなりましたが拍手返信です。

続きを読む

コンテントヘッダー

パーマ

今日は美容院に行ってきました(^ω^)
成人式の抜かしたら4月から行ってなかったという…(ぁ
けっこう細かめのパーマかけてもらいました!
デジタルパーマってやつなんですが、これ途中ですごい髪型になるんですよね(;´Д`)
前回行った時はお蝶婦人みたいな髪型になって、今日は強めだったので昔の作曲家みたいな…モーツァルトとかバッハみたいなあんなカンジのになりました。
もう爆笑www
ものすごい縦巻きロール。
ひじぐらいまであった髪が肩につかんぐらいになるから。
でもここからちゃんと直してもらえるのですけどね。
お客さん多かったせいか4時間以上もかかったお(´・ω・)
ここのお店安いし帰りにシャンプーとかもらえるから好きですv
就活で髪型変えれなかったから変えれてよかったーv



そしてAD科の皆さんへまたまたお知らせ。

えぇと…先生からのメールってちゃんと届いてますよね?
まだ数名しか返事が返ってきてないので不安なのですが、欠席の場合でも返事くださいな。
まだ迷ってるかもしれんけど、できれば早めに…(´∀`;)
お願いします!!
コンテントヘッダー

カウガール

私にしては珍しーく人物絵描いてました。
いつも人間の骨格とかおかしくなっていってわけのわからん絵になるんですよね^^;
ちょっとは描けるようにならないと困るだろうなって事で。
会社の面接にポートフォリオ見せた時も「ポケモンばっかで人間ないねー」って言われたし^^;
面接にまでポケモン絵もっていくなよって話なのですが、今思えば学校の課題もほとんどポケモンなのですよね(待
これは小学校のときからずーっとです。
オリジナルキャラも作らないとなぁ。

20070123150226.jpg


描いてたのがこれ。カウガールとミルタンク。
ゲームに出てきたカウガールがかわいくって!!
道端のトレーナーでは一番好きかもしれない。
後ろには牧場おじさんもいたりw
さっき完成したので後でアップしておきます。
コンテントヘッダー

指名バトン

凛乃からの指名バトン!
いつもありがとうね^^
ギャル文字読みにくいので普通の文字に直させてもらいました^^;

続きを読む

コンテントヘッダー

引越し

昨日、卒業展示会無事に終わりました!
みなさんお疲れ様!!
ほとんど毎日監視のバイトしてたんですがなんか疲れた^^;
UKIちゃんと片付けして帰ってきました。


それで昨日の夜、そろそろ引越しの業者探さないとなーと思い、無料見積もりを5社ぐらい申し込みました。
そしたら今日の朝っぱらから電話かかってきて「今日行ってもいいですか?」と。
( ̄□ ̄;)!!
見積もりって家にまで来るんだね^^;
知らなかった(´∀`;)ネットだけのもんかと思ってました。

それで業者の方が来てたのですが、ああいう人って口上手いですよね。ほんとに。
「今決めていただいたら思い切ってこの値段でやります!」とか
「他の会社の方は断っていただけないでしょうか」とか
ぉぉぉ…( ; ゚Д゚)
いろんな会社と比較して決めようと思ってたのにな;
私強く言われたら断れなくなってしまうので非常に困りましたよ^^;
それで親に電話してその人と話してもらいましたwww
結局その会社になったのですが。。。
私的にはドラミちゃん冷温庫がほしかった!(ぁ
値段比較できなかったので安いんだかわからんw
という訳で1ヵ月後に引越しとなりました。
今のうちに一人暮らしを満喫しておこうと思います(笑


以下クラスの皆様へ。

続きを読む

コンテントヘッダー

好き嫌いバトン

いい加減、年賀状…いや、寒中見舞い書かないとヤバス!
予想外のところから来ていたりで。遅すぎですよね。ごめんなさい。


では、凛乃からのバトンやります!

続きを読む

コンテントヘッダー

卒展

火曜日から、美術館でうちの学校の卒業制作展というものがありましてうちらの作品が晒されてます(・ε・;)
どの学科の作品もすごすぎ!!プロいです。
今それの監視員のバイトをやっているのですが、暇すぎる!!
だってずーっといすに座ってるだけですよ(;´Д`)
今日は8時間もだったのでかなりキツかったです;
動いてた方が楽ですな^^;
お年寄りの方とか話しかけてくれるので嬉しかったりします^^
だっていい暇つb(ry
あと二日だ。頑張ります><

初めて書きますがどうぶつの森の話でも書いてみようかな。

続きを読む

コンテントヘッダー

なにげにムカツクバトン

今年初バトン!
凛乃からの「なにげにムカツクバトン」です。
すごいタイトル(笑

続きを読む

コンテントヘッダー

リニュ

やっとリニュ完了です!よかった!
思えば、9月ぐらいからあの御三家のTOPでしたからね^^;
ウリムーかまくら…形がいびつかな(´∀`;)
ジャンルがポケモンのみになったので、リンク張ってくださってる方はリンクの変更お願い致します!

TOPにも書いたのですが、絵チャ会は26日と27日の二日間の予定です^^
1日だと予定あわないよーって人もでてきそうなので。
夜8時からです。終わる時間は終わるまでwww
深夜の可能性もあります。
アンケートしようかなーって思ってたんですけども遅くまで起きていてもいい日って金、土ぐらいですよね。
なのでアンケートするほどでもないかなぁと。
時間がある方は是非参加してくださいませ!!
コンテントヘッダー

ピカピカバッグ

皆様、年賀メールの感想などをありがとうございます!!
すごい嬉しいですv
今年も企画してよかったなぁと思ってます^^

いい加減リニュしなきゃね。
成人式とかバイトとかでなんだか思ったようにならないです^^;
明日は学校です!
卒業アルバムの写真を撮ります。
ポケモンぬいぐるみと一緒にとろうかな(ぇ
みんなの振袖姿の写真楽しみーvvv

先ほど、NEW YEAR ピカピカバッグがとどきました!!
070109_142610awdawa.jpg

初めて買ったんですが袋からしてかわいいvvv
中に入っていたブランケットがお気に入りです!
あと中身は、コップにボールペンにクリアファイルに、大きめのファイルケースに筆箱に御三家どれか1つのぬいぐるみでした。
筆箱が小学生用で使えない^^;
アニメ絵のグッズよりも、ポケセンオリジナルのグッズの方が好きv
ぬいぐるみはポッチャマ!
これでポッチャマ2匹だよwww兄弟です。
070109_143253sdfses.jpg

あとはナエトルが揃えば御三家全部揃います。


では追記にて拍手返信です。
流れてしまった分返せなくてすいませんでした><

続きを読む

コンテントヘッダー

成人

ちょっと間が空きましたが…

7日は成人式でした!
その日は5時起床。女の子は大変なんです。
美容院で着付けとメイクしてもらいましたー!
振袖がとっても苦しい(´∀`;)
帯、あんなに何回も紐で巻くとは思いませんでした。
肩こるしね。

会場に行ったら人多すぎ。
皆すごいキレイで大人っぽくなっててビックリでした?!
かわゆすかわゆす!!萌え萌え。
かなり懐かしい面子にもあえましたし^^
バッチリメイクしたの初めてなので「誰かわからんだー」とか「変わったね」って結構言われ
ました^^;
きっとつけまつげのせい。半分しかついてないからよ。
皆で写真撮りまくり!!1時間は撮ってたよねーw
私カメラ忘れたし!バカス!

式は、いきなりスモークでたりミラーボール回ったりでビックリでした!
あんなのでいいのですか(笑
中学の先生4人しか来てなかったお(´・ω・`)

続きを読む

コンテントヘッダー

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
っと1日遅れてしまいましたが^^;
今年は2月あたり暇だと思うので更新頑張りたいです!
仕事が始まったら両立できるように…!
1日にリニュ予定でしたがなんだか忙しなくて結局できず仕舞^^;
冬休みが終わるまでには…という事にしておいてくださいorz
また3日にバイト入れられちゃったしね。

年賀メールの方は送信完了しました!
「えっ!届いてないよー」って方は教えてください。
気に入って頂けると嬉しいです^^
実はあの絵年越ししながら描いてたできたてほやほやです^^;

今日初売りに行ってきました!
そこで「おいでよどうぶつの森」GET!!
前から欲しかったんですよーv
お年玉も入ったしという事で。
まだ1時間ぐらいしかしてませんが、とってもおもしろくてハマりそうです。
なんだか細かいところに感動!
現実世界と時間が一緒だし月とかまで動くんですね!
持ってる方いたら絡んでやってくださいませ

ではでは、今年もよろしくおねがいします!!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
