コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

大晦日

今年ももうちょっとです。
相変わらずの更新率でしたが、今年はサイト引越しもしたしイッシュポケ全部描いてみたし、ちょっと頑張りましたよ!
来年は・・・羊毛フェルトのコーナーでも作ってみたいです。
シキジカ全色作ろうと思って、途中のまま放置してあるものもあるし^^;
2匹はできたのですが、あとの2匹は生首のまま放置状態です。
まずはその子たちを仕上げなければ!!
作ってみたいものはたくさんあります。

そういえば、「ノブナガの野望+ポケモン」が発表された時は公式が病気になったのかと思ったのですが、
なんだかおもしろそうですねwww
そろそろBWのマイナーチェンジでないかなぁ。
来年に期待です!!

年賀状企画に申し込んでくださった皆様ありがとうございました。
返事は出していませんがちゃんと届いておりますので。
では、よいお年を!
コンテントヘッダー

12月ももうちょっと

気づけばもう12月半ばですね!!
イッシュのポケモン全部描いてみよう企画は、残り2体となりました。
今週中にはUPしたいところ!
なんだかバタバタしてて時間がなかなかとれませんでした^^;
そして、伝説系は複雑なのが多くて…
キュレムの体がどうなているのかわからんw

さて、年賀状企画は今年もやりたいと思っています。
そろそろTOPに出さないとヤバいですね。
年賀状類には全く手をつけていないのでちょっとピンチではありますが^^;
年末の休みを使えばなんとか描けるかな!?
コンテントヘッダー

PornoGraffitti∠TARGET-ENCORE-

今年初の日記です!
明けましておめでとうの時期はもう過ぎていますね^^;
年賀状企画に参加してくださった方ありがとうございました?
あんなギリギリでメルフォの間違えが発覚したのに、送ってくださる方がいるなんて…!!
届いていない方がいたら一言教えてくださいね。

去年の話になりますが、12/31にポルノグラフィティの年越しライブに行って参りました!!
続きは追記から。

続きを読む

コンテントヘッダー

年賀企画

今年も年賀企画やっちゃいます!(詳しくはTOPを見てね)
というか、最近年賀状企画しか活動していないこのサイト…
これだけはやらなくてはね^^;
でも、こんなに放置してたら需要があるのでしょうかね(;・∀・)
久しぶりに絵を描いています。SAIでまともに描くのって1年ぶりぐらいかも。
仕事ではイラレでばかり描いていたりしますが、手書きっぽいのも描きたくなります。

12月ってほんと忙しいですね!クリスマスまでももう少し!
はがきの方の年賀状も全然できてないのでちょっとヤバイ状態です。
年末にはライブで出掛けるし、頑張らなくては…!!
コンテントヘッダー

フェルティング

いつの間にか、7月ももうすぐで終わりですね!
7月は1番好きなのですがあっという間に過ぎ去っていきます。
暑いんだけど、夏はこれから!っていうカンジが好きなのです。
8月は終わりごろ寂しくなるのでちょっと嫌。好きな夏が終わっちゃうんですもん。

この前、大量に羊毛を買ってしまったので何を作ろうかもやもや。
前から作ってみたかったポケモンを作ってみました!
この季節は羊毛触るのも暑いんですけどねw
フェルト
左からピチュー、ピカチュウ、アチャモ。
シンプルな子しか作れないけど、がんばったよ!
やっぱり好きなものを作ってると楽しいね!
ピチューの耳、ピカチュウのしっぽに苦労しました。
反省点は次に生かそう^^;
ピカチュウは、作ってすぐにお嫁に行きました。
会社のマネージャーからのリクエストだったのですwwww
キーホルダー代わりにしたっぽいけど、強度的な意味で心配^^;
すぐ壊れないかしら。
只今、次は何作ろうかとポケモン図鑑眺めてます。
イーブイ作りたいんだけど、イーブイ色の羊毛が店に売ってない
どっかでいろんな色の羊毛の量り売りとかしてないかなー
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
