コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

絵心教室

最近3DSの新絵心教室というソフトにはまっています。
本物の画材を使ってるようにリアルに描けます!
手軽に描けるのがほんとに楽しい^^
PCつけなくても描けるからね。
HNI_0014.jpg
HNI_0032.jpg
ピカチュウは絵の具で厚塗りっぽく、フシギダネは色鉛筆で描いてみました。
3DSでここまで再現できるなんてびっくり!
レッスンもやりながらまたいろいろ描いてみます(^ω^)

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>まゆりんりんさん
はじめまして
一番大好きだなんて恐れ多い…!!
こんなに全然更新してないサイトなのに来てくださってありがとうございます。
もうちょっと絵を描く頻度を上げたいところですね。

お好きにどうぞ

u65Gb3Vf
もう好きにして
好きにしてください
お好きにどうぞ
http://sa254HY9.sukisuki.mobi/sa254HY9/

No title

はじめまして♪

何年前からかこのサイトを知っていて大好きで、ときどき来るのですがやっぱりほししるべさんのポケモンの絵が一番大好きです!!

もっとイラストが見たいので楽しみにしてます!
プロフィール

萌葱みぅ

Author:萌葱みぅ
ポケモンとYUKIちゃん大好きです!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
YUKIオトフレーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
